FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Stop!戦争する国づくり。沖縄連帯集会のご案内です

和歌山県地評ほか3団体は、「戦争法制」反対のとりくみの一環として6月23日の沖縄慰霊の日に際し、元宜野湾市長の伊波洋一氏を招いた講演会を企画しました。詳しくはチラシ(pdf)をご参照ください。

参加費は無料。
どなたでもご参加いただけます(但し講演会を妨害したり、参加者のプライバシーを侵害するような写真撮影を行う方の入場はお断りします)。
「STOP!秘密保護法 わかやま共同行動」では、
学習とリレートークを企画しています。
チラシはこちら→やっぱり廃止しかない!STOP秘密保護法
活気ある住みよい和歌山市をつくる会は、2014年8月10日投票の和歌山市長選挙に、中津たかしさんを擁立してたたかうことを発表しました。「憲法を暮らしの真ん中に」。よろしくおねがいします。
明日(6月19日)、夕方5時30分より集団的自衛権行使容認を許さない!緊急宣伝行動を行います。
↓チラシです
http://www.naxnet.or.jp/~w-chihyo/etc/140618syudanjiei.pdf
毎月6日は、特定秘密保護法Lockの日。6月6日は和歌山市役所前から京橋プロムナードまで歩きます。
秘密保護法に反対する方はどなたでもご参加いただけます。
鳴り物、アピールグッズを持ってさあ集合!
チラシ(PDF)←をご参照ください。

と き 2014年6月6日(金)正午集合
ところ 和歌山市役所前→公園前交差点左折→京橋付近で解散

雨の場合は現地にて判断します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。