上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
170608介護労働者交流会チラシ
 介護の職場ではたらく仲間のみなさん、こんにちは。
 みなさんの職場や訪問先では、毎日毎日新しい出会いや利用者や家族とのトラブル、うれしかったこと、びっくりしたことなどが盛りだくさん。ちょっとしたことだけど、それがやりがいにつながったり、反対に不安になったり。
 そんな職場のあれこれを、同じようにはたらく仲間と一緒に交流してみませんか?「そうそう」「あるある」「いっしょいっしょ」「へえ、そうなん」「それ使えるかも」。仲間がいるだけで、それだけで元気になれるかもしれませんね。
 ぜひ、誘いあってお越しください。

チラシ←クリックしてください。pdfファイルが開きます。
スポンサーサイト
仁坂知事にもの申す
 1月30日午後、和歌山県社会保障推進協議会と和歌山県共同作業所連絡会は、県単独の医療費助成制度無料化継続を求めて、県庁のまわりをパレードし、代表が知事宛に要請書を提出しました。これは、これまで県独自で補助を行ってきた医療費助成制度(重度心身障害者、ひとり親家庭、老人)について、新たに窓口負担を導入する動きがあることに関して、無料制度の継続を求めたもの。 お昼時の県庁周辺に、「仁坂知事にもの申す。弱い者いじめはやめてんか!」の声が響き渡りました。仁坂知事、どうか命綱を切らないでください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。