上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月の「気まぐれ食堂」は、24日(金)18時頃よりスタート。
このところ顔ぶれがやや固定化してきましたが、その時々の時事問題をさかなに、楽しく飲んで食べて語り合っています。
4月より会場は「和歌山県教育会館」1階に変更しています。お間違いのないように。


大きな地図で見る

《ご来店にあたっての最小限の約束事》
 ・会費は1人500円也(余裕のある方はそれ以上のカンパをぜひ)
 ・飲み物、おつまみなどの差し入れ大歓迎
 ・お子様連れでももちろんOK。
 ・労働組合に入っていなくてももちろんOK。
 ・労働相談や生活相談も受け付けます。

 ただし・・・
 ・飲酒運転する人はお断り。
 ・酔った勢いで若者に説教する人もお断り。
 ・自慢話もほどほどに。

参加についてのお問い合わせは、
事務局073-436-3520(担当 杉)まで
スポンサーサイト
4月の「気まぐれ食堂」は、明日(29日)開催です。
祝日ですがよろしくです。
今回より会場は和歌山県教育会館1階に変更し、新装オープンです。
どうぞよろしくお願いします。

震災のことについても語り合いましょう。
毎月最後の金曜日に開催している「気まぐれ食堂」。
今月は3月25日(金)、18時頃よりOpen!
メニューはただ今考え中。リクエストがあればお知らせください。

今回は「東日本大震災」に関連して、自分たちにできることを語り合います。

会費は500円以上のカンパ。差し入れも大歓迎。
被災地に届ける義援金カンパやペットボトル入りの「水」も受け付けます。

どうぞよろしく。
2011年1月28日。
気まぐれ食堂は2周年を迎えました。
支えてくださった皆さんに感謝です。

これまでいろんなドラマがありました。
これからも、「毎月最後の金曜日」でがんばっていきます。

当面の予定を。

2月25日(金)
3月25日(金)

いずれも県地評事務所にて。
どうぞよろしくお願いします。
編集用

「毎月最後の金曜日」が合言葉だったのですが、24回目にしてついに原則崩壊!
大みそかはやっぱりやめておきます。

今年最後の「気まぐれ食堂」はクリスマスバージョンで開催します。
カップルでも、シングルでも、グループでも。
どうぞお越しください。

と き 12月24日(金) 18時頃から
ところ 和歌山県地評 事務所にて
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。